31才からネットビジネス始めました。

ネット音痴の既婚男性が31才から様々なネットビジネス(副業)にチャレンジしていく経過を記録していきます。

31歳からネットビジネスを始めてみた(株式投資)編




こんばんわ。
株式投資を始めて2日目。
昨日、6721(ウインテスト)を324円で200株購入しました。
今日は一時349円まで値上がりましたがその後、ジリジリ?と値下がり最終324円で終了となりました。

サラリーマンは場中をなかなか見れないのが残念です。
見れていたら349円で売ったのに…とは行かないですよね。
欲が出て握っていることでしょう。わら
売り買いのタイミングが難しいです…

7%の利益が出たら売却するようにしよう。
欲張りすぎ?

取引には短期、中期、長期と有りまして自分はどの期間の取引がベストなのか模索します。
サラリーマンは普段場中をなかなか見れないので、事業内容や業績を予測して中長期投資が理想になるのかな?と思いました。
明日は上がるかな?