31才からネットビジネス始めました。

ネット音痴の既婚男性が31才から様々なネットビジネス(副業)にチャレンジしていく経過を記録していきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳からネットビジネスを始めてみた(アフィリエイト)編

こんばんは。 今日はアフィリエイトについての書いていきたいと思います。 このブログを始めた最初から広告を搭載していました。アフィリエイトを行う段取りとして、1.自分のサイト(ブログ)の作成 2.ASPへ登録(無料) 3.ASPから広告を選択 4.自身のサイトに広…

31歳からネットビジネスを始めてみた(株式投資)編

今日もお疲れ様でした。 持株のウインテストは一時311円叩いたものの、終わってみたら-2円の322円でした! 教科書通りの三角持ち合いでどちらに動くか楽しみです。私の師匠の話によると今月が勝負とのことで12月は下落相場を予想してました。12月の雇用統計…

31歳からネットビジネスを始めてみた(株式投資)編

2日前に購入したウインテスト。 昼に株価を見てみると-11円の313円。-2200円になっている。三角持ち合い形成中? [全ての三角持ち合いは、いずれどちらかに株価が大きく動く可能性が高いと言われていますので、他の根拠を基に投資判断する必要があります。] …

31歳からネットビジネスを始めてみた(株式投資)編

こんばんわ。 株式投資を始めて2日目。 昨日、6721(ウインテスト)を324円で200株購入しました。 今日は一時349円まで値上がりましたがその後、ジリジリ?と値下がり最終324円で終了となりました。サラリーマンは場中をなかなか見れないのが残念です。 見れて…

31歳からネットビジネスを始めてみた(株式投資)編

31才から始めてみた副業(株式投資編)ということで、さっそく株取引を開始してみました。始めるにあたり周りに相談したら以外とやってる人少ないことにビックリしました。 私が現在勤めている事業所には約40人在籍しておりますが、株式、FXをしているのは私を…

31歳からネットビジネスを始めてみた。

31才になった時になにか新しい事をしてみようと思い今流行りのネットビジネスにチャレンジしてみることにした。 今あるものは携帯(スマホ)1つのみ。 これからチャレンジしていく様々なネットビジネスの内容と感想を出来る限り更新していきます。 1年後、3…